美容とダイエットのために水を飲み始めてから少しずつ変化

| トラックバック(0)

水を飲むのが、美容とダイエットにいいということは以前から知っていましたが、普段からあまり

水分を取らない私にはピンときていませんでした。

最近太ってきて、色々ダイエットしているのですが、やっぱり水を飲むのがいいと聞き、頑張って

飲み始めることにしました。

お茶でもコーヒーでもなく、お水を飲むということは、最初は結構苦痛でした。

体重かける30cc、つまり私の場合はた大体1.5リットル飲まないといけないのです。

ちょうど家に1.5リットルの麦茶入れがあったので、それを水用のボトルにし、毎日飲みきるように

しました。

10日くらい経って、だいぶ1.5リットルのノルマを達成できるようになってきました。

お水を飲むようになってから、代謝アップしたみたいで、トイレの回数が各段に増えました。

老廃物が出て行っている証拠ですね。

お水はお茶と違って、体内に長時間残るので、しっかり老廃物を流してくれるそうです。

これから暑い季節になるので、たくさんお水を飲んで、綺麗に痩せていけたらいいと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、hat002が2014年6月 3日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二の腕は油断しがちでした。」です。

次のブログ記事は「ポタニカルファッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30